デスカイザーのラノベ日誌

ライトノベルの感想を……綴るっ!

日記+ライトノベルの感想(ネタバレ要素を多分に含みます)

たまにFGOやパズドラの攻略とか、元ネタ調べてみて面白かった事なんかも書きます

はい、三日坊主


自転車でTARITARIの聖地巡礼しに2時間かけて江ノ島・鎌倉行ったり(8月8日)、

神奈川大学のオープンキャンパス行って、横浜で遊んだり(8月10日)、

友達と気晴らしにカラオケ行って機種古くて四苦八苦したり(8月13日)、


日記書いた2日よりよっぽど充実してたし、書くこと多かったわ、アホたれ!!



気をとりなおして、今回こそ続けるように頑張る。



日記


今日は8時に起きました。割と早めに起きれたほうだと思います。明日も頑張りたいです。

朝飯食べて、9時から1時間ほど勉強しました。

途中で母と弟が実験用の海水とりに海に行って一人になったので、ここぞとばかりに勉強やめました。

そんで、「だから僕はHができない」を3話分見ました。キュールかわいい


見終わってからお昼までまた勉強しました。三角関数はまだ簡単なほうです。

お昼(どっかのからあげ弁当)食べて、1時から5時までテレビを占領してアニメ見てました。

うぽって、人類衰退、ホライゾン、DOG、あたりを2週分まとめて見ました。

まだたくさん残っているので、頑張って夏休み中になんとかしたいです。

アニメ終わってから、また1時間くらい勉強しました。三角関数が難しくなってきました。


風呂入ってから、パソコンの中の画像を整理しつつ、信奈のOPの中毒動画見つつ、トランプゲームしてました。

やっぱりサビの、勝家⇒五右衛門⇒光秀⇒犬千代⇒長秀がかっこいいいいいいいいいい。

その後信奈の公式サイトのぞいたら、早くもキャラソン発売が決定してて、ひとりで感動してました。

…落ち着いて考えると、3枚発売で1枚1250円とかどう考えてもお金が足りません。

借りよう


以上。

日記



9時くらいに起きました。今日は一段とだるかったです。頭はハッキリ起きてたんだけど体がホント動かなくて

焦りました。とりあえず起きて、熱測ってみたら37度ちょいの微熱でした。気にせず数学しました。



2時くらいに親が出かけるというのでミマスモールに一緒に行きました。とりあえずゲーセンでjubeatと

太鼓の達人やりました。熱ある割にはできたほうだと思います。太鼓の達人にキルミー入ってて吹いたwwww


家帰ってまた2時間くらい数学しました。点と線の関係は公式が似てるので面倒です。ヤです。


その後、親に借りて3DSのマリオやりました。スターコイン無視してたら2時間で8の塔まで行きました。

目が疲れました。


夕飯はブリの照り焼きでした。血合いの部分が半分以上ありました。お母さん、確かに昼間ビタミン栄養

足りてない的な話はしましたよ。確かに。でも、これはひどいですよ。


明日は江ノ島まで行こうと思います。自転車で。ここからだと片道2時間半くらいかな。頑張ります。

表向きは健康な体を維持するため。本心はTARI TARIの舞台を見たいから。




以上。明日は死なないといいな♪

ここの存在すっかり忘れてたーーー



まぁどうせ読む人もいないだろうし、書くこともないからいいけど…。


すごく唐突に、「夏休み入って暇だから今日から日記つけよう!!!」ってテンションになったから頑張る[emoji:i-239]

普通の日記じゃ面白くないから、違和感のある文章にして飽きないように頑張りたい(三日坊主フラグ)


ってことで、今日の分↓↓↓↓




今日は10時半くらいに暑くて起きました。暑いのは嫌いです。

夏休みに入るときに親に「受験のために規則正しい生活をしろ」と言われたので最近は早起きするように

心がけていましたが、昨日は「織田信奈の野望」を見てテンションがマックスになり、なかなか寝付けず

起きるのが遅くなってしまいました。明日からは気をつけたいです。


昨日の織田信奈の野望第5話は「天才軍師調略」。桶狭間の戦いを無事に終え、今度は美濃を責めようとする回。

攻略のカギは、美濃の天才軍師である竹中半兵衛をどうやって味方につけるか。長政はいなくなれ。

感想:やっぱり半兵衛ちゃんは可愛かった。小倉唯に若干違和感あるけどこれはこれでいい。


お昼までは、ずっと数学の勉強をしていました。特筆することはとくにありません。

お昼になりました。私はここ最近調子が悪いので、お昼ご飯は食べませんでした。

おなかは空いているんです。でも気持ち悪くて食べられないのですorz


1時から3時くらいまでまた数学やりました。高次方程式はとても難しいです。

お母さんが買い物に行くというのでついていって、コンビニで野菜パスタを買ってもらいました。

これが、朝食です。

家帰って、高次方程式を解きながら一時間くらいかけて食べました。

食べ終わって、気持ち悪くなって、食べたことを後悔しました。


6時くらいにやっといつものテンションに戻りました。思いつきでハピナスの厳選始めました。

今回は、てんのめぐみ使ってなんかやらかしたいので頑張りたいです。

名前は織田信奈の野望より「ながひで(長秀)」にするつもりです。


夕飯は焦げた鮭を食べて、今に至ります。

勉強中にふと思ったんですが、最近よく髪の毛が抜けます。

ここ一週間くらい体調悪いうえに、あんまり遊んでないのでめっちゃストレス溜まっとるがな!!

来週の木曜日にいくカラオケがとても、とても楽しみです。

楽しみすぎて死にそうです。

織田信奈の野望のOPの「LINK」を3回は歌うつもりです。


以上、今日の日記。

↑このページのトップヘ