デスカイザーのラノベ日誌

ライトノベルの感想を……綴るっ!

日記+ライトノベルの感想(ネタバレ要素を多分に含みます)

たまにFGOやパズドラの攻略とか、元ネタ調べてみて面白かった事なんかも書きます

友達が久しぶりに遊戯王復活したので放課後相手してきました。


聖刻(レベル6軸)と恐竜ラギアデッキでした。





復活するのにで使うデッキじゃねぇ!!!

とか思いつつ、渾身のネタデッキ(不死竜道)で頑張りました。

その友達も再び遊戯王にハマってくれたようなのでこれからは放課後が、より賑やかになりそうです。現在7名。

今日もまた周りにないデッキを作るつもりなので、できたら載っけます。

行ってきました、カラオケ!


今日使った機械はいつもより採点が厳しくて辛かったです。病み上がりだったし。

結局今日の最高得点はアイドルマスターのREADY!!の85点でした。これでも相当頑張ったほうだよー[emoji:i-87]

5月10日カラオケ READY!!

千本桜も歌えたし今日は満足。喉も潰れたし[emoji:i-194]



小田原行ったからついでにハードオフ行ってハードオフパック買ってきました!

ハードオフパックっていうのは、ハードオフで315円で傷レアが10枚ランダムで入ってるパックです。

このパックで当たったカードを軸にデッキをつくるのに最近ハマってるのです!楽しいから。ということで以下↓
ハードオフパック 5月10日

(左上から)インセクト女王、お注射天使リリー、ガルマソード、バスターブレイダー、水面のアレサ
     戦士ラーズ、神竜エクセリオン、BF流離いのコガラシ、氷結界の鏡、極星将テュール


リリーのウルトラキターーーーーーーー


リリー大好き倶楽部代表としては、もう最高ですよ、ハイ。

もう作るしかないよね、リリーデッキ。いや、つくるべきだ。うん。

まぁ、ほかのは…………、普段に比べて残念な感じですね。ガルマソードtueeeeeeなんてことにならないかなぁ

富士急行ってきました!!!!



天気は空いっぱいの……



まぁ、天気なんかどうでもいいんだけどwww


乗った中で気に入ったのは妥当なところでトンデミーナかな


乗って6時間経った今でも体がくらくらしてる~


ホントは高飛車も乗ってみたかったんだけど、時間がなかったので今回はパス[emoji:i-239]


クラスの友達とも、より仲良くなれたと思います    たぶん……きっと。





明日は開校記念日で休みなので、友達とカラオケにでも行ってきますノシ


はやく「あっちでこっちで」歌いたいww

↑このページのトップヘ