デスカイザーのラノベ日誌

ライトノベルの感想を……綴るっ!

日記+ライトノベルの感想(ネタバレ要素を多分に含みます)

たまにFGOやパズドラの攻略とか、元ネタ調べてみて面白かった事なんかも書きます

日記


今日何時に起きたか割とガチで忘れました。記憶力がどんどん悪くなってきてる気がします。

2時間勉強して11時20分ってのは覚えてます。


お昼はマック。ゴールドマサラだっけ?インドのやつ。あれのカレーソース抜き食べました。

あのカレーソースの甘いにおいが嫌いです。


土曜でお父さんが家にいるから午後アニメは今日は無し。しょうがなくまた勉強(三角関数の加法定理)。

4時くらいに本気でイライラしてどうしようもなくなったから、気晴らしにセブンに買い物に行きました。

20分くらい無表情&無想で店内をうろついてストレスを発散した後、今度はしっかり考えながら店内回って、

ポテチ(ジャガバタ味)、うまい棒(コンポタ)×3、駄菓子のかつ×2、さんまの蒲焼の缶詰買って帰宅。

うまい棒食べながら、また1時間くらい勉強しました。


イライラが溜まってきたので、気晴らしに太鼓の達人やりました。今日はアイマス、ボカロ曲中心にスコアの

更新を狙って頑張ってました。親にボタン音うるさいって言われました。無視しました。


んで、風呂入って、夕飯食べて、マリオやって、太鼓の達人やって、今に至る。

お母さんが弟怒ってる(?)声がうるさいし、そもそも支離滅裂でうざくて…。

なんか、書いてたら余計イライラしてきた。




以上

日記



今日は8時前に起きることができました。相変わらず暑いです。懲りた。

いつもどおり朝ごはん食べて、9時半から12時まで数学ってました。そろそろ飽きてます、数学。

お昼はドライカレーでした。食べる前にお母さんが

「ドライカレーに味噌汁いれていい?」

って訳のわからないことを聞いてきたので、はっきり断っておきました。うちの母はもうだめかもしれません。


1時から2時間くらいテレビ使えなかったから、しょうがなく勉強しました。不等式(三角関数)、お前嫌い。

3時から6時まで、またアニメの消化。今日はTARITARI、トータルイクリプス、アルカナファミリア見ました。

TARITARIはすごく面白かった。ほかは普通に面白かった。


風呂まで少しマリオのスターコイン集めやって、風呂入って、今に至る。



以上。はやく「潮風のハーモニー」カラオケ入んないかな?

はい、三日坊主


自転車でTARITARIの聖地巡礼しに2時間かけて江ノ島・鎌倉行ったり(8月8日)、

神奈川大学のオープンキャンパス行って、横浜で遊んだり(8月10日)、

友達と気晴らしにカラオケ行って機種古くて四苦八苦したり(8月13日)、


日記書いた2日よりよっぽど充実してたし、書くこと多かったわ、アホたれ!!



気をとりなおして、今回こそ続けるように頑張る。



日記


今日は8時に起きました。割と早めに起きれたほうだと思います。明日も頑張りたいです。

朝飯食べて、9時から1時間ほど勉強しました。

途中で母と弟が実験用の海水とりに海に行って一人になったので、ここぞとばかりに勉強やめました。

そんで、「だから僕はHができない」を3話分見ました。キュールかわいい


見終わってからお昼までまた勉強しました。三角関数はまだ簡単なほうです。

お昼(どっかのからあげ弁当)食べて、1時から5時までテレビを占領してアニメ見てました。

うぽって、人類衰退、ホライゾン、DOG、あたりを2週分まとめて見ました。

まだたくさん残っているので、頑張って夏休み中になんとかしたいです。

アニメ終わってから、また1時間くらい勉強しました。三角関数が難しくなってきました。


風呂入ってから、パソコンの中の画像を整理しつつ、信奈のOPの中毒動画見つつ、トランプゲームしてました。

やっぱりサビの、勝家⇒五右衛門⇒光秀⇒犬千代⇒長秀がかっこいいいいいいいいいい。

その後信奈の公式サイトのぞいたら、早くもキャラソン発売が決定してて、ひとりで感動してました。

…落ち着いて考えると、3枚発売で1枚1250円とかどう考えてもお金が足りません。

借りよう


以上。

↑このページのトップヘ