デスカイザーのラノベ日誌

ライトノベルの感想を……綴るっ!

日記+ライトノベルの感想(ネタバレ要素を多分に含みます)

たまにFGOやパズドラの攻略とか、元ネタ調べてみて面白かった事なんかも書きます

日記



夏休み明け2日目の学校。恒例の確認テストやってきました。

夏休みの課題で、英語の教科書に載ってる短編3つを読んでその感想を書く宿題があって、

テストでも同じような問題が出たので、解答用紙の裏までしっかり書いておきました(笑)


放課後はいつもどおりデュエルしました。

義元ちゃんデッキにはエーリアンリベンジャーはいらないという収穫がありました。

代わりに何入れるか寝ながら考えます。



以上。   このテンション疲れる。

さっきまでの記憶が全部吹っ飛んでる

日記の存在意義wwww


とりあえず織田信奈の野望第9話「清水寺決戦」(うるおぼえ)楽しみあと30分

予告みるかぎり、たこやきバトルで空気をあまりにも読まなさ過ぎて見損なわれた光秀が

義元ちゃんのために頑張る回?

原作読んでるはずなのに全く思い出せない…。こんな話あったっけ?

杉谷善住坊はイケメンだから覚えてるんだけど…。

俺、もしかしたら光秀嫌いなのか?



まぁ、いいや。楽しみ

以上。

日記始めて、初めてカレンダー見ずに日付が分かって満足



日記


9時半くらいに起きました。朝食の得体の知れないパンを華麗に回避しつつ10時には猛勉強してました。

久しぶりに英語やったけど、asばっかり出てきて目が痛いです。


お昼はそば。あんまりおいしくなかったからすぐに食べるのをやめました。


メレンゲの気持ち見た後、出来立てのリリーデッキの試運転してました。

なかなかいい感じに一人回しできたからワイルドマンデッキと戦わしてみたら、ストレートで勝てました。

リリーは普通に罠に除去されたり、3400以上の攻撃力を出されると動けないからワイルドマンを使ったのに

逆にリリーがワイルドマンの弱点を突く形に…。

とりあえず、早く対人戦したいです。自分のデッキだとまともなデュエルにならん。


試運転のあと、1時間半くらい勉強した後おやつに緑のたぬき食べました。

やっぱり蕎麦は緑のたぬきに限る。

無人島生活の予告みたいなの見て、風呂入って髪抜けまくって今に至る。


織田信奈の野望のBlu-rayが9月6日に入荷して、キャラソン3枚が9月5日に発売!!!

両方とも親が金を貸してくれたので無事に買えそうです。

楽しみで死にそう




以上。

↑このページのトップヘ