デスカイザーのラノベ日誌

ライトノベルの感想を……綴るっ!

日記+ライトノベルの感想(ネタバレ要素を多分に含みます)

たまにFGOやパズドラの攻略とか、元ネタ調べてみて面白かった事なんかも書きます

昨日はいろいろあって疲れました。色々はいろいろです。



今日の日記



10時くらいに起きました。お昼までの記憶が一切ありません。何してたんだろ、俺。

お昼はセブンのパスタサラダ。昼はこれしか食べられないでっす。


1時間くらいipod touchでクロンダイク(windowsのソリティア)やりました。目が疲れました。

2時からちょくちょく休みながら6時まで微分してました。何あれ?意味わからん。

風呂はいって、今に至る。



ここで宣言します!

ロケットアローデッキを作りたいと思います。

今までの俺のデッキは自分で持ってるカードだけで作っていて、なんか足りなかったら別のカードを入れる

ことが多かったのでレアなカードだとピンさしが多かったのです

…が、今回は妥協しません。必要なカードはしっかり集めたいと思います。

なぜなら、ロケットアローが家に一枚もないからです。われながらびっくりです。


できたら、レシピのっけます。

日記


たぶん8時半くらいに起きました。朝ごはん食べて9時半くらいから11時半くらいまで勉強したきがします。

お昼は吉野家の牛丼(お持ち帰り)でした。代わり映えのない味でした。


午後からお母さんと弟が出かけて、お父さんは2階にいたのでアニメ見ました。

今日は、AW、SAO、僕H、じょしらくを見ました。AWのゲームを買うかまだ迷ってます。どうしよ…。



4時くらいから風呂までPCでトランプゲームやりながらカーキンの動画見てました。

相変わらず、カーキンの動画は中途半端にやる気を出させるので(俺に)、困ります。


風呂⇒夕飯⇒勉強


10時から、さっきの影響で遊戯王のデッキなんか作ろうとしたら、余りのカードが散乱してたので、

1時間半かけて整理しました。明日あたり、デスカイザー/バスターのデッキでも…。


そして、今に至る。



以上。

日記


今日何時に起きたか割とガチで忘れました。記憶力がどんどん悪くなってきてる気がします。

2時間勉強して11時20分ってのは覚えてます。


お昼はマック。ゴールドマサラだっけ?インドのやつ。あれのカレーソース抜き食べました。

あのカレーソースの甘いにおいが嫌いです。


土曜でお父さんが家にいるから午後アニメは今日は無し。しょうがなくまた勉強(三角関数の加法定理)。

4時くらいに本気でイライラしてどうしようもなくなったから、気晴らしにセブンに買い物に行きました。

20分くらい無表情&無想で店内をうろついてストレスを発散した後、今度はしっかり考えながら店内回って、

ポテチ(ジャガバタ味)、うまい棒(コンポタ)×3、駄菓子のかつ×2、さんまの蒲焼の缶詰買って帰宅。

うまい棒食べながら、また1時間くらい勉強しました。


イライラが溜まってきたので、気晴らしに太鼓の達人やりました。今日はアイマス、ボカロ曲中心にスコアの

更新を狙って頑張ってました。親にボタン音うるさいって言われました。無視しました。


んで、風呂入って、夕飯食べて、マリオやって、太鼓の達人やって、今に至る。

お母さんが弟怒ってる(?)声がうるさいし、そもそも支離滅裂でうざくて…。

なんか、書いてたら余計イライラしてきた。




以上

↑このページのトップヘ