デスカイザーのラノベ日誌

ライトノベルの感想を……綴るっ!

日記+ライトノベルの感想(ネタバレ要素を多分に含みます)

たまにFGOやパズドラの攻略とか、元ネタ調べてみて面白かった事なんかも書きます

今日も放課後、いつも通りデュエルしてたら、遊戯王あんまやってないやつが爆弾投下


「トレードインあまってるけど、誰か買わない?」


…もう教室が地獄絵図さながらの闘争になりました(笑)


結局デュエルで決着をつけるということになり、欲しがってた4人でトーナメントに。



A:マシンナーズ+ギアギア

B:ゼンマイハンデス

C:カオスビートダウン

D(俺):ワイルドマン



え、みんなガチなの?そんな欲しいの?俺の疎外感ハンパじゃないんですけどwwww


異様な雰囲気でトーナメント開始


ギアギアVSゼンマイ   ギアギアがじゃんけんに負け敗北
カオスVSワイルド    ソーサラーを強制退出させてワイルドの勝利

ゼンマイVSワイルド   ワイルドがじゃんけんに勝って手札をすべて消費&激流葬で殲滅



うわ、優勝しちゃったよ。


て事で、初トレードインゲット!!


早速なんかデッキ作ってくるwww

今週の木曜日から中間試験が始まっちゃいます。


こう見えても(?)勉強はできるほうなので、今回も頑張って上位15番以内を目指します。


ところで、話は変わりますが



積みアニメが多すぎる!!!


ということに、、今更ながら気づいた俺(受験生)


まとめも兼ねてみる予定のアニメをザザっと[emoji:i-282]



これはゾンビですか?(1期、2期)

なのは(A's、srriker)

咲(何クールあるんだ?)

ヨルムンガンド(1話撮り逃して放置)

坂道のアポロン(上に同じく)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(なんだかんだで見てない。あやせ~~[emoji:i-238])

まどかマギカ(なんで見なかった、昔の俺)

シャナ(3期の7話くらいから撮ってそのまんま)

エウレカ、エヴァ、アクエリオン(名作枠、これは時間が…orz)


ざっと上げてこんなもん?殺す気か(笑)


地味にゲームもたまってきたので、そろそろ本気だすか    気が向いたら…

友達が久しぶりに遊戯王復活したので放課後相手してきました。


聖刻(レベル6軸)と恐竜ラギアデッキでした。





復活するのにで使うデッキじゃねぇ!!!

とか思いつつ、渾身のネタデッキ(不死竜道)で頑張りました。

その友達も再び遊戯王にハマってくれたようなのでこれからは放課後が、より賑やかになりそうです。現在7名。

今日もまた周りにないデッキを作るつもりなので、できたら載っけます。

↑このページのトップヘ