デスカイザーのラノベ日誌

ライトノベルの感想を……綴るっ!

日記+ライトノベルの感想(ネタバレ要素を多分に含みます)

たまにFGOやパズドラの攻略とか、元ネタ調べてみて面白かった事なんかも書きます

行ってきました、カラオケ!


今日使った機械はいつもより採点が厳しくて辛かったです。病み上がりだったし。

結局今日の最高得点はアイドルマスターのREADY!!の85点でした。これでも相当頑張ったほうだよー[emoji:i-87]

5月10日カラオケ READY!!

千本桜も歌えたし今日は満足。喉も潰れたし[emoji:i-194]



小田原行ったからついでにハードオフ行ってハードオフパック買ってきました!

ハードオフパックっていうのは、ハードオフで315円で傷レアが10枚ランダムで入ってるパックです。

このパックで当たったカードを軸にデッキをつくるのに最近ハマってるのです!楽しいから。ということで以下↓
ハードオフパック 5月10日

(左上から)インセクト女王、お注射天使リリー、ガルマソード、バスターブレイダー、水面のアレサ
     戦士ラーズ、神竜エクセリオン、BF流離いのコガラシ、氷結界の鏡、極星将テュール


リリーのウルトラキターーーーーーーー


リリー大好き倶楽部代表としては、もう最高ですよ、ハイ。

もう作るしかないよね、リリーデッキ。いや、つくるべきだ。うん。

まぁ、ほかのは…………、普段に比べて残念な感じですね。ガルマソードtueeeeeeなんてことにならないかなぁ

富士急行ってきました!!!!



天気は空いっぱいの……



まぁ、天気なんかどうでもいいんだけどwww


乗った中で気に入ったのは妥当なところでトンデミーナかな


乗って6時間経った今でも体がくらくらしてる~


ホントは高飛車も乗ってみたかったんだけど、時間がなかったので今回はパス[emoji:i-239]


クラスの友達とも、より仲良くなれたと思います    たぶん……きっと。





明日は開校記念日で休みなので、友達とカラオケにでも行ってきますノシ


はやく「あっちでこっちで」歌いたいww

GWで調子のって4日連続で徹夜したら風邪引いたっぽいorz



水曜は遠足なのにぃぃぃぃぃ



…とかなんとかいいつつ、新デッキ回したいから学校行ってきました。



アンデット+ライトロード=まぁ普通に強い

ドラゴン+ライトロード=カオスドラゴンに近いし普通に強い

アンデット+青眼の白龍=わーい、攻撃力3000だー


じゃあ、アンデット+ライトロード+ドラゴン=最強だなドヤァ


…ということでアンデライロドラゴン作ってみた


≪モンスター≫25枚
 上級7枚
 青眼の白龍 3
 レッドアイズブラックメタルドラゴン 2
 裁きの龍 1
 ライトロードドラゴン グラゴニス 1

 下級18枚
 ゾンビマスター 3
 ピラミッドタートル 3
 伝説の白石 3
 ライトロードハンター ライコウ 2
 ライトロードマジシャン ライラ 2
 ライトロードサモナー ルミナス 1
 ライトロードパラディン ジェイン 1
 ゾンビキャリア 1
 馬頭鬼 1
 オネスト 1

≪魔法≫15枚
 アンデットワールド 3
 生者の書-禁断の呪術- 3
 ソーラーエクスチェンジ 1
 光の援軍 1
 龍の鏡 1
 名推理 1
 未来融合-フューチャー・フュージョン 1
 貪欲な壺 1
 エクスチェンジ 1
 竜の渓谷 1
 死者蘇生 1

≪罠≫1枚
 サンダー・ブレイク 1

≪エクストラ≫15枚
 A・O・Jカタストル 1
 デスカイザー・ドラゴン 1
 Cドラゴン 1
 氷結界の龍 ブリューナク 1
 ブラックローズドラゴン 1
 スターダストドラゴン 1
 レッドデーモンズドラゴン 1
 ミストウォーム 1
 NO.39 希望皇ホープ 1
 CNO.39 希望皇ホープレイ 1
 交響魔人マエストローク 1
 甲虫装機エクサビートル 1
 迅雷の騎士ガイアドラグーン 1
 青眼の究極竜 1
 F・G・D 1



回してみた感じ、上級モンスター達が手札で腐らなければそこそこ動きます。


実は最初はデスカイザー/バスターが入ってたんですけど、流石に邪魔だったのでOUT。


うまく動けば、青眼の究極龍とホープレイと裁きの龍が並んだりするので個人的には大成功。




「絶対合わないだろ」とか「このカードで戦って」というカードがあったらコメント下さい。

家にあったら作ります



では。寝る。熱38.5分でお送りしました。
 

↑このページのトップヘ