どもー。
デスカイザーです。

本日2回目の更新はツインテールです。


デスカイザーと弟は広い部屋を一緒に使ってるんだけど、今お母さんと弟がよく分からない喧嘩しててつらい…。
騒ぎ続けるのは収まったんだけど、山を越えたあとの少ししんみりしたムードがこちらにも流れてきて……!

たすけて

あっ、また叫びだした。



今日のラノベ!(2回目)

俺、ツインテールになります。〈3〉 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。〈3〉 (ガガガ文庫)
(2013/03/19)
水沢 夢

商品詳細を見る

俺、ツインテールになります。4 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。4 (ガガガ文庫)
(2013/07/18)
水沢 夢

商品詳細を見る


ガガガ文庫より
『俺、ツインテールになります。3、4』です。


【あらすじ】
省略


感想:★★★★☆

アニメでいうと7話あたりから最終話までの話。

具体的には
ダークグラスパー登場、腹話術
→会長、えろほんを買う(未遂)
→会長母登場。婚約へ。(このあたりから作画崩壊開始)
→「俺のツインテールは、輝光(ひかり)だ!」
→キス
→メガ・ネプチューンMkⅡ(CV.田村ゆかり)
までが原作3巻。

テイルブルー踏み続けるだけでエレメリアンを撃破
→寝てる間に変身
→総二、女体化
→トゥアールから、あの…ツインテールとめる…そう!バレッタをもらう
→水着
→覚醒
→「俺のツインテールは、絆だ!」
までが原作4巻です。


んで、今書いてて思ったんだけど、俺まだ最終回見てないや。
忘れてた(*ゝω・)てへぺろ☆


ダイジェストで振り返るの面白いな。
要点抜き出せるし、ぼかせばネタバレ回避にもなる(?)し。
また気が向いたらやってみよう。

それはおいといて。



結局総二のツインテールは輝光なのか絆なのか聞くのは無粋ですかそうですか。

会長がえろほん買うときにでてきたオウルギルティとは1回殴り合いをしないといけないね。
肌色多めのイラストがついた小説がだめで、おっぱい連呼する幼女の詩は聖典とまでいうとか頭沸いてるだろこいつ。
とりもちまみれになって死んでしまえ!!(※既にテイルレッドにより討伐済み)



ツインテールはしっかり最新刊まで揃えてあるから、隙を見て一気に読み切りたいです。



俺のツインテールは、ラノベだ!(錯乱




以上!