どもー。
デスカイザーです。


ラノベ大量買いしようとしてた日に就職関連講座あるじゃんうわーー!!!
とか思いながらバイトして、帰って確認したら気のせいだった。
良かったよ…。



それじゃ、今日のラノベ!




ガガガ文庫より
『GEφグッドイーター』です。


【あらすじ】

いつものダンジョン最下層。そこで繰り広げられるキャッチ&イートの毎日。一般人の少年カインは、ひょんなことから、“おいしいものを食べる”ことを目的とする“グッドイーター”に参加することになった。そこで出会ったのは、元勇者と元魔王と元暗殺者という、いわくつきの三人。彼女たちに囲まれて、やっつけたモンスターのお肉を食べたり、看板娘・エルマリアがいるいきつけのお店“腹ぺこ赤竜亭”で満腹になったり。「GJ部」コンビの最新作は、ごはんのおいしい4コマファンタジー小説!今回も36編収録で、みんな満足でお腹いっぱい。


感想:★★★★★


一応新シリーズだけど、目新しさといえば部室じゃなくてダンジョンの中だったり酒場での朝ごはんだったりくらいでした。

つまりあれです。
大体キャラの性格同じ。

元気なリーダー。
理知的なお姉さんポジション。
無口で大食い。
謎が垣間見れるほわほわ天使。
流される主人公。


そして様式美となっている4コマ小説という部分も。




……落ち着くわぁ…………





え?感想?
エルマリアまじ天使


以上!