どもー。
デスカイザーです。


ラノベの感想書く予定のもの、4冊くらい溜まってはいるんだけど、ちょっとうまく頭が回らない状態なので生存報告だけ。

twitter見てくださってる方はなんとなく察してるかと思いますが。
……火曜日(2日前)に酔いつぶれましてね?
今まで「記憶がなくなるまで飲むとかwww」とか言ってた側なんですけど、マジで店出るところからの記憶が飛んでるんですよ。
帰ってくる間にも数々の方に迷惑をかけてしまったようで…。
しかも途中で財布ぶちまけたらしく、クレカ1枚とビッグエコーの会員カードなくすし…。
(クレカは迅速に止めました…)

昨日はアルコールが抜けきらず、半ば酔っ払った状態で講義を受け。
今日もお腹の調子が戻らず、頭にもやがかかったまま。
頭とか背中、そして柱に膝蹴りをかましたらしく膝は特にひどい痣があり。
×××で汚れたお気に入りのカバンはさすがに捨てるしかなく。


「酒なんてもう一生飲まない」
というほどお酒のせいにはしないです。
明らかにペースを間違えた自分が悪いので。
詳細は忘れたいけども、「失敗してしまった」という事実だけは胸にとどめて大いに反省したいと思います。




これだけだとただの反省文になってしまので、ひとつやってみようと思っていることを。

冬コミ……サークルとして参加してみようかと思います。
もちろん受かればなんだけど。
そして受からないんだろうけど。

もちろん内容はラノベ関連のもので。
レビューまとめたりランキングつけたり…。
内容はこれから考えていくにしても、とりあえず参加してみたい!ということで。


もしも!
もしも受かってサークル参加できる!っていうことになったら、また報告したいと思います!




明日か明後日には感想記事上げたいと思います。



以上!

スポンサードリンク