どもー。
デスカイザーです。

バイトが終わった後に片道1時間半かけて出かけて、『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』のブルーレイと、『オトメ✽ドメイン』っていうPCゲー(成年向け)(検索は自己責任でお願いします)を買いに……行ってるんじゃないかなぁ…今頃。
いや、ね?
この記事は前日に予約投稿って形でやっているので、1日後に向けたタイムカプセルみたいな状況なのですよ。

1日後の僕へ
バイトでお疲れの事と思います。
私は今FGOがやりたくてしょうがないです。
とりあえずお前の今日の夕飯は秀吉な。
立ち食い蕎麦じゃ翌日持たないから。マジで。
ね?頼むよ?



では、今日のラノベ!

魔装学園H×H2

魔装学園H×H 2

著者:
久慈マサムネ

イラスト:
Hisasi

レーベル:
角川スニーカー文庫


【あらすじ】

愛音との“接続改装”を成功させた傷無に新たなミッションが。それは、破廉恥なことが苦手な姫川ハユルを、ネコミミ羞恥プレイでパワーアップさせること!傷無は、愛音とユリシアから嫉妬されながらも、少しずつハユルとの距離を縮めていく。しかし、謎のデータの正体を調べるために訪れたグアムで、傷無たちは正体不明の美女と巨大な魔導兵器に遭遇する。その姿を目撃した途端、ハユルの様子が一変してしまい―!?




感想:★★★★☆

破廉恥なことが苦手な姫川が、猫装備でビクンビクンする話です





破廉恥なことが苦手な姫川が、

猫装備でビクンビクンする話です!!!!



1巻で愛音が”絶頂改装”(クライマックス・ハイブリッド)で放った「全時空粉砕(パルバライザー)」を防いだ謎の人影。
今回その人影=アルディアと名乗る女が、ハート・ハイブリッド・ギアそのものとしか思えない”魔導装甲”というものを纏って登場。

普通に考えるなら敵の力を利用することを思いついた飛弾博士(主人公母)がその研究を進めていたパターンか、あるいは母は敵の手の内に最初からいたのか。
どちらにせよ、「じゃあ敵もビクンビクンするのか?」という至極当然の疑問が浮かんでくるわけです。
……浮かびますよね?
浮かべろ。




敵の勢力が少しわかってきたところで、味方=地球サイドにも味方登場。

USA!USA!!

アメリカ西海岸のフロートに所属するエリートチーム「マスターズ」!
(ゴルフか!と突っ込んだのは内緒)

そんなわけで3巻はまず間違いなくユリシアがビクンビクンする話ですね!
ブルンブルンビクンビクンする話ですね!

個人的には巨乳派じゃないので期待が高まるわけでは無いですが、とりあえず先週買いました。
期待が高まっているわけではないのですが、5巻くらいまで買いました。
……と思ったらバッチリ7巻まで買ってました。



エロス!
以上!

魔装学園H×H2 (角川スニーカー文庫)
久慈 マサムネ
KADOKAWA/角川書店 (2014-05-31)
売り上げランキング: 23,442

スポンサードリンク