どもー。
デスカイザーです。

FGO鬼ヶ島イベントラストスパートかけながらの更新!
つづらをよこせえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!



ヒーロー文庫 7/30
タイトル著者イラスト
最新のゲームは凄すぎだろ 5浮世草子植田亮
無欲の聖女 1中村颯希CUTEG
ポーション、わが身を助ける 3岩船晶戸部淑
スキルトレーサー 1和泉和メロントマリ




HJ文庫 8/1
タイトル著者イラスト
押しかけ軍師と獅子の戦乙女在原竹広黒獅子
自宅警備員は社会の奴隷になりました。繕衣kakao
造られしイノチとキレイなセカイ緋月薙ふーみ
世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中!3空埜一樹和武はざの
戦うパン屋と機会じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉5SOWザザ
高1ですが異世界で城主はじめました9鏡裕之ごばん
六畳間の侵略者!?23健速ポコ




角川スニーカー文庫 8/1
タイトル著者イラスト
勇者一行ぶらり旅3(発売:8/31)気がつけば毛玉ホロすけ
異世界詐欺師のなんちゃって経営術2宮地拓海ファルまろ
君の名は。
AnotherSide:Earthbound
加納新太
キャラ原案:「君の名は。」制作委員会
原作:新海誠
カバーイラスト:田中将賀
イラスト:朝日川日和
新妹魔王の契約者 SWEET!八薙玉造
原作:上栖綴人
大熊猫介
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う昼熊加藤いつわ


自動販売機……
すごくスニーカー向きだよね……
すっごい気になる…


講談社ラノベ文庫 8/2
タイトル著者イラスト
銃皇無尽のファフニールⅫ ダークネス・ディザスターツカサ梱枝りこ
学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話3あさのハジメ〆鯖コハダ
マクロスΔ1 アル・シャルハの少女小太刀右京タツヲ
アキバタリアン 千の屍、夏、終わりの#(8/17発売)浜崎達也夕薙


お。マクロスΔはラノベ文庫からノベライズ出ますか!
……アニメ見ておけば良かったかなぁ…


ぽにきゃんBOKS 8/3
タイトル著者イラスト
ブルー・ブラック・プラネット
~僕らは地球の夢を見る~
わかつきひかる紅緒
救わなきゃダメですか?異世界④青山有ニリツ
美男高校地球防衛部LOVE!NOVEL!Ⅲ高橋ナツコ
原作:馬谷くらり
原由美子
スタジオコメット




桜の杜ぶんこ 8/5
タイトル著者イラスト
戦国ぼっち10瀧津孝みことあけみ


桜の杜ぶんこ(現状)最後のシリーズもそろそろクライマックスか?
レーベルを一旦無くすという方針をとりつつも、今ある作品をしっかりした形で
終わらせようとしているこのレーベルは素晴らしいと思います。



電撃文庫 8/10
タイトル著者イラスト
ソードアート・オンライン18 アリシゼーション・ラスティング川原礫abec
新約 とある魔術の禁書目録(16)鎌池和馬はいむらきよたか
エロマンガ先生(7) アニメで始まる同棲生活伏見つかさかんざきひろ
ゼロから始める魔法の書Ⅶ -詠月の魔女〈下〉-虎走かけるしずまよしのり
バッカーノ!1935 -D Luckstreet Boys成田良悟エナミカツミ
俺を好きなのはお前だけかよ(3)駱駝ブリキ
Babel -異世界禁呪と緑の少女-古宮九時森沢晴行
ステージ・オブ・ザ・グラウンド蒼山サグひのた
転職アサシンさん、闇ギルドへようこそ!真代屋秀晃nauribon
かみさまドクター -怪医イサナさんの症例報告-西塔鼎人米
ラスボスでも出来る!アパートから始める世界征服犬川陽介籠目
このたび、勇者はモン娘をアイドルへ導くことになりました哀歌冬馬来彩




GA文庫 8/9頃?
タイトル著者イラスト
S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》明月千里蔓木鋼音
聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》17あわむら赤光refeia
デボネア・リアル・エステート2
お給仕をする傭兵と、健気に笑う兎姫(プリンスセス)。
山貝エビス柴乃楷人
ウォーエルフオンライン2長物守U35
伊達エルフ政宗2森田季節光姫満太郎
ファントムアーム2 ~運命の奪回者~天乃聖樹奈津ナツナ
最強喰いのダークヒーロー2望公太へいろー
(GAノベル)
ログインボーナスでスキルアップ ~寝て起きて成り上がる~
あまうい白一村上ゆいち
(GAノベル)
圧倒的ガシャ運で異世界を成り上がる!
ケンノジやむ茶
(GAノベル)
マンガを読めるおれが世界最強2 ~嫁達と過ごす気ままな生活~
三木なずなわたあめ
(GAノベル)
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン〈クリムゾンシリーズ3〉
榊一郎神奈月昇




NOVEL0 8/15
タイトル著者イラスト
ゴースト・ギャロップ -蒼空の幽霊機-富永浩史おぐち
撃鉄の心臓(クオレ)てにをは大槍葦人
食せよ我が心と異形は言う2縹けいかWYX2




ガガガ文庫 8/18
タイトル著者イラスト
偽る神のスナイパー2水野昴まごまご
されど罪人は竜と踊る(18) どこかで、誰かの歌が浅井ラボざいん
ふぉーくーるあふたー3水沢夢bun150
勇者と勇者と勇者と勇者3川岸殴魚すまき俊吾




富士見ファンタジア文庫 8/20
タイトル著者イラスト
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない恵比須清司ぎん太郎
極めたRPG世界なので、兵器設計透けるで即英雄です玉響結良ひなた睦月
セブンキャストのひきこもり魔術王2岬かつみmm u
対魔導学園35試験小隊Another Mission2柳実冬貴切符
いづれ神話の放課後戦争4 -魔眼の王と哀神剣舞-なめこ印よう太
東京レイヴンズEX4 twelve shamansあざの耕平すみ兵
軍オタが魔法世界に転生したら、
  現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?8
明鏡シスイ
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!15 大学生編村上凛あなぽん




MF文庫J 8/25
タイトル著者イラスト
学戦都市アスタリスク11.刃心切磋三屋咲ゆうokiura
今日から俺はロリのヒモ!暁雪へんりいだ
ギルド〈白き盾〉の夜明譚3方波見咲白井秀実
天牢都市〈セフィロト〉2秋月煌介ぴょん吉
ノーゲーム・ノーライフ9榎宮祐榎宮祐
緋弾のアリアⅩⅩⅢ赤松中学こぶいち
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉15川口士片桐雛太
キャラ原案:よし☆ヲ
魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?刈野ミカタあゆま紗由
ミカグラ学園組曲8Last Note.明菜




オーバーラップ文庫 8/25
タイトル著者イラスト
三つの塔の物語2赤雪トナ藤ちょこ
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない?3にゅん
聖樹の国の禁呪使い7篠崎芳〆鯖コハダ
灰と幻想のグリムガル level.9十文字青白井鋭利
魔法使いと僕1十文字青細居美恵子




ダッシュエックス文庫 8/25
タイトル著者イラスト
R.O.D ~第十二巻~倉田英之
スタジオオルフェ
羽音たらく
異世界Cマート繁盛記4新木伸あるや
俺の家が魔力スポットだった件2 ~住んでいるだけで世界最強~あまうい白一鍋島テツヒロ
クオリディア・コード渡航(Speakeasy)松竜
僕らはリア充なのでオタクな過去などありません(大嘘)北國ばらっど村上ゆいち
魔法学園〈エステリオ〉の管理人
~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~
原雷火米白粕
私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。兎月竜之介ハル犬




ファミ通文庫 8/30
タイトル著者イラスト
元・竜砲騎士マデリーンの転職佐々原ぎん太
だからお兄ちゃんと呼ぶなって!桐山なるとあなぽん
引退英雄と行くダンジョンツアー月本一こぞう
千年紀のレガリア 帝宝審理騎士【シャッツリヒタ】は働かない夏森涼マニャ子
Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~都乃河勇人樋上いたる
となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。中野雅博西E田
Frontier World2 -召喚士として活動中-ながワサビ64橘由宇




モンスター文庫 8/30
タイトル著者イラスト
(Mノベルス)8/18発売
エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでもイケメンエリート
四葉夕卜ミユキルリア
異世界召喚は二度目です③岸本和葉40原
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~⑤美紅U35
チート魔術で運命をねじ伏せる③月夜涙夜ノみつき
(Mノベルス)
魔法の国の魔弾3
狩真健真空





以上です!


スポンサードリンク