どもー。
デスカイザーです。


今月は早めの「新刊情報」です!
……明後日から自動車の免許合宿なので、しばらくPCからの更新ができないので…。
ちなみにですが、合宿には『ゼロの使い魔』の読んでない分を全部持っていくつもりなので、時間があったら画像無しの感想だけで更新する予定です。
……いや、ほんと、死ななければ(真顔)



では、2月の新刊情報まとめです!
ヒーロー文庫の1月末刊行は無しで、代わりに主婦の友社からは1/18創刊に「プライムノベルス」が創刊されます!
「大人向けラノベ」と、いわゆるメディアワークス文庫かGAノベルスあたりのやつですね!
創刊記念特別価格で900円というあたりで……うん。
大人向けだからね!そのくらいだよね!!


はい!いきましょう!



ぽにきゃんBOOKS 1/17
タイトル著者イラスト
神さまSHOPでチートの香り佐々木さざめき鈴木イゾ







プライムノベルス 1/18
タイトル著者イラスト
神様は少々私に手厳しい 1守野伊音戸部淑
たのしい傭兵団 1上宮将徳望月朔
アンリミテッド・レベル 1鏑木カヅキ西出ケンゴロー
終焉のコドク百舌巌MID



HJ文庫 2/1
タイトル著者イラスト
スキル喰らいの英雄譚 ~成長チートで誰よりも強くなる~浅葉ルウイperoshi
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1手島史詞COMTA
異世界想像の絶対神 2若桜拓海村上ゆいち
ヴァンパイア/ロード 2 ~君臨するは、終焉の賢王~葛西伸哉さくらねこ
魔王さまと行く!ワンランク上の異世界ツアー!!2猫又ぬこU35
龍と狐のジャイアント・キリング 2.空飛ぶ機兵の大胆な墜とし方神秋昌史東西






角川スニーカー文庫 2/1
タイトル著者イラスト
エス・エクソシスト霜月セイ七和禮
俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方あまさきみりとぱん
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#EX枯野瑛
ue
新妹魔王の契約者Ⅹ上栖綴人大熊猫介
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3昼熊加藤いつわ
永き聖戦の後に 2 スケイプ・ゴート榊一郎猫缶まっしぐら
魔装学園H×H 10久慈マサムネHisasi
メカデザ:黒銀
まるで人だな、ルーシー零真似ゆきさめ




講談社ラノベ文庫 2/2
タイトル著者イラスト
銃皇無尽のファフニールⅩⅢ スターダスト・クライツカサ梱枝りこ
トラックに轢かれたのに異世界転生できないと言われたから、
美少女と働くことにした。
日富美信吾こもわた遥華
異世界ギルドの英雄師弟(ベルセルク)2あさのハジメせんむ
ギャルこん2! ギャルと合コンに参加することになった。三門鉄狼あにぃ
小説 寄宿学校のジュリエット(2/9発売)金田陽介望月唯一



電撃文庫 2/10
タイトル著者イラスト
86 -エイティシックス-
安里アサトしらび
メカニックデザイン:I-IV
ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル川原礫abec
魔法科高校の劣等生(21)動乱の序章編〈上〉佐島勤石田可奈
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.13聴猫芝居Hisasi
はたらく魔王さま!ハイスクールN!和ケ原聡司三嶋くろね
キャラデザ:029
剣と炎のディアスフェルドⅡ佐藤ケイPALOW
ヴァルハラの晩ご飯Ⅳ
~イノシシとイノシシモドキの包み焼き(パピヨット)~
三鏡一敏ファルまろ
彼女と俺とみんなの放送(2)高峰自由cuon
暗極の星に道を問えエドワード・スミスクレタ
魔法密売人 極道、異世界を破滅へと導く真坂マサル巌本英利
姫咲アテナは実在しない。麻宮楓くうねりん
おことばですが、魔法医さま。~異世界の医療は
問題が多すぎて、メスを入れざるを得ませんでした~
時田唯オガデンモン





GA文庫 2/15
タイトル著者イラスト
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語
サトウとシオ和狸ナオ
ぜったい転職したいんです!!
~バニーガールは賢者を目指す~
山川進なつめえり
聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》19あわむら赤光refeia
うちの居候が世界を掌握している!16七条剛希望つばめ
くじ引き特賞:無双ハーレム権 4三木なずな瑠奈瑠亜
デボネア・リアル・エステート 3
傭兵は勇者となり、地上げ屋たちは浮遊城を堕とす。
山貝エビス柴乃楷人
りゅうおうのおしごと!5白鳥士郎しらび
 +小冊子付き限定版
伊達エルフ政宗 3森田季節光姫満太郎
(GAノベル)
ログインボーナスでスキルアップ 3~寝て起きて成り上がる~
あまうい白一村上ゆいち
(GAノベル)
圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!2
ケンノジモレ
(GAノベル)
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン〈クリムゾンシリーズ6〉
榊一郎神奈月昇





NOVEL0 2/15
タイトル著者イラスト
悪の組織の求人広告 1喜友名トト虎龍
最悪探偵望公太小玉有起
皿の上の聖騎士 3三浦勇雄屡那
無法の弁護人 3 もう一人の悪魔師走トオルtoi8




ガガガ文庫 2/17
タイトル著者イラスト
偽る神のスナイパー 3水野昴まごまご
されど罪人は竜と踊る(19) 灰雪の蹉跌浅井ラボざいん
物理的に孤立している俺の高校生活森田季節Mika Pikazo
ほま高登山部ダイアリー細音啓東西



富士見ファンタジア文庫 2/18
タイトル著者イラスト
プロデュース・オンライン 棒声優はネトゲで変わりたい。田尾典丈はる雪
豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい合田拍子nauribon
勇者のパーティで、僕だけ二軍!?布施瓢箪さくらねこ
ガチャにゆだねる異世界廃人生活時野洋輔紅緒
医療魔術師は、もう限界です!はな魔太郎
アサシンズプライド5 深淵饗宴天城ケイニノモトニノ
機甲狩竜のファンタジア 2内田弘樹比村奇石
ドラゴン嫁はかまってほしい 2初美陽一Syroh
天と地と姫と 3 川中島 龍虎と邂逅 織田信奈の野望 全国版春日みかげみやま零
深井涼介
東京廃区の戦女三師団 2舞阪洸きくらげ
暗黒騎士を脱がさないで 5
#エリー #いもけんぴ #枕びしょびしょ罪
木村心一有葉
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 10赤石赫々bun150


MF文庫J 2/25
タイトル著者イラスト
Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか?
A.違います、ただのパシリです。
弥生志郎フライ
アブソリュート・デュオⅫ Jef elsker dig.柊★たくみ浅葉ゆう
異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる
~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~
七鳥未奏庄名泉石
異世界拷問姫 3綾里けいし鵜飼沙樹
俺たちは空気が読めない2 孤独〈ボッチ〉な彼女の嫁ぎ方鏡銀鉢ひさまくまこ
おれの料理が異世界を救う!3 英雄の再来として世界を守ります越智文比古睦茸
学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼 2三屋咲ゆうokiura
精霊使いの剣舞16 魔王凱旋志瑞祐
仁村有志
キャラ原案:桜はんぺん
ゼロの使い魔 22 ゼロの神話ヤマグチノボル兎塚エイジ
大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?
替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。
櫂末高彰三上ミカ
嫁エルフ。~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~あさのハジメ菊池政治



オーバーラップ文庫 2/25
タイトル著者イラスト
現実主義勇者の王国再建記Ⅲどぜう丸冬ゆき
そして黄昏の終末世界〈トワイライト〉1樋辻臥命夕薙
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4鬼影スパナよう太
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ③異世界でエルフに会いました坂東太郎紅緒
神話伝説の英雄の異世界譚 7ミユキルリア




ファミ通文庫 2/28
タイトル著者イラスト
(第1回カクヨムWeb小説コンテスト 特別賞)
佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 1
九曜フライ
はぐれ魔導教士の無限英雄方程式【アンリミテッド】
たった二人の門下生
原雷火ポップキュン
魔導師たちの就職戦線 2嬉野秋彦恵坂
暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 4藍敦桂井よしあき
奪う者、奪われる者Ⅶmino和武はざの
Frontier World 3 -召喚士として活動中-ながワサビ64橘由宇
フラワーナイトガール -騎士学校にオナモミ王女の革命を!-是鐘リュウジ有河サトル
フラワーナイトガール エピソードコレクション2月本一、田口仙年堂、
川添枯美、水無瀬さんご、
葵龍之介、是鐘リュウジ
DMM GAMES



モンスター文庫 2/28
タイトル著者イラスト
(Mノベルス)(2/17発売)
転生王子と白虹の賢者
楠のびるあり子
俺の部屋ごと異世界へ!ネットとAmozonの力で無双する①月夜涙冬空実
神眼の勇者 ⑥ファースト晃田ヒカ
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり②かつDSマイル
魔王軍最強の魔術師は人間だった ②羽田遼亮KUMA
(Mノベルス)(2/28発売)
魔法の国の魔弾 ④
狩真健真空
(Mノベルス)(2/28発売)
村人転生 最強のスローライフ ⑤
タカハシあんのちた紳




ダッシュエックス文庫に関しては公式サイトにまだ載っていないので、2月入ってから更新したいと思います!
申し訳ないです!


2月はなんといってもMF文庫Jの『ゼロの使い魔』最終巻ですよねー…。
うん、楽しみ。



以上!

スポンサードリンク