どもー。
デスカイザーです。


Twitterの方では呟いていますが、就職に伴う引越しの準備・片付け等でなかなか読書ができない状態が続いています……。
明日には引越し関係は一段落するのですが、今度は3泊4日で研修となりまして……。

ついでに新居、ネット環境をなんとかしようにも生活費だけで手一杯です!
スマホのテザリングでどこまでできるかの勝負になりそうでして……。


と、いうことで想像以上に更新できていなかったのでその言い訳でした。
研修の移動や宿泊施設で読書できると思うので、なんとか4月第1週中には感想書くようにします!



当ブログの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください……。




以上