どもー。
デスカイザーです。




とりあえず先に記事更新予定を。
11月8日に引っ越すので、感想記事の更新は11月10日以降を予定しています。
10冊近く溜まっているので、しばらくぶりに連続更新できそうです!
しばしお待ちを。



さて、
ひとまず近況ということで……

お仕事、辞めました!



これから先どうなるんでしょうねぇ...。
少なくとも現状「お客様のため」っていう仕事の根底に疑問というかストレスを感じているので、それが払拭されるまではフリーターで収まるのかな、と思っています。


今回の大きな失敗の要因の1つは、「周りの影響を受けやすい」っていう自分の性格を甘く見ていたことですね。
まさか半年でパチンコ・スロット依存症になるとは思わなかったです( 笑 )
お金が無いどころか、借金にまで手を出してるわけですから全く救いが無い。

付き合い方さえ間違わなければとても楽しいコンテンツであることは補足します。



接客自体は楽しかったし、続けたい気もします。
自分が好きな仕事を広める仕事が良いっていうのも変わらず。
…………やっぱり変なプライド捨てて本屋に勤めるべきなのか……?  

それとも人生の最終目的である「働かずに金を稼いで生きる」を達成するために知識を増やしていくべきか?



明日はどっちだ……!

以上!

スポンサードリンク